Seijo Sakurako

Candy Store

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Seijou 6-10-2 Hanabil 3F map map Map
Phone
0334835296

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 祖母が好きだった甘味処
    4.0 Reviewed : 2019.10.24
    祖母がまだいた頃、よく一緒に通っていた。冬はおしるこ、夏はかき氷、ビルの上なのであまり混み合っていないからゆっくりできる。一人で行った時にいただいたが、お昼の日替わり定食もあってとてもヘルシーで美味しい。ここの暖簾を潜ると窓際に祖母の姿を思い浮かべる。
  • ゆっくりおしゃべりできます
    4.0 Reviewed : 2017.06.30
    昔から変わらないお店です。甘味処ですが、きじ丼やお茶漬けなど、お食事もできます。甘味の種類は豊富ですが、お値段はちょっとお高めです。ですが、急須で入れてくださるお茶は何度もお代わりでき、のんびりおしゃべりできるお店です。
  • 品のある甘味処
    3.0 Reviewed : 2016.09.05
    古くからある甘味処のようですが、普通の日本料理も出しているようです。メインはあくまで和風の甘味なので、白玉などが食べたいときに利用するほうが正解だと思います。ただ、それでもかなり高くて残念ながらリーズナブルとは言いがたいです。そのせいか、客層はほとんどお年寄りでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.