Kao Ancient no Mori Kao Tourist Center

Souvenirs

Spot details

Address
Kumamoto Yamaga Kaomachi Iwabaru 2965 map map Map
Phone
0968363838

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 直売所(里やま館)はおすすめです
    4.0 Reviewed : 2019.11.16
    国道3号から少し入った場所にあるので、今一つ目立ったないスポットかと思いますが、行ってみるとなかなか良い場所です。周囲は公園になっていてとても静かでした。春秋などは、家族連れて遊びに行っても楽しめる場所です。物産館は三つの建物から成っています。駐車場の向かいにある「里やま館」は農産物の直売所。小さな建物ですが、鮮度・質も良く、お値段は財布に優しい! かなりレベルの高い直売所です。駐車場から階段...
  • 古墳カレーがおすすめ
    5.0 Reviewed : 2019.08.27
    なんと言ってもオススメは古墳カレー。ここのすぐ近くの大型の現存古墳をかたどったごはんを食べていくと、中から石室の代わりに何かが出てくる。スプーンもシャベルの形で凝っている。古墳の時代を思い起こさせる、ドングリ入りのクッキーもよそでは食べられないと思う。貴重な体験ができる。カレーは子どもでも食べられる甘口。食べたら喜ぶに違いない。古墳に行くとともに、せっかくの機会だから、ここで古墳カレーを食べて...
  • 県立装飾古墳館近く
    3.0 Reviewed : 2019.07.28
    県立装飾古墳館に行ったときについでに立ち寄りました。生鮮品販売は駐車場から道路渡った側の小さな建物の中、食事は駐車場から階段をあがった上の建物と分散していました。生鮮品の販売は思ったより規模が小さいかなと思いました。時間が早かったらここで昼食はありかなと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.