LaPALETTE Furukawa

Bread

Spot details

Address
Miyagi Osaki-shi Furukawa Sumozone 1-13-31 map map Map
Phone
0229248010

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ネギ味噌のパンがオススメ
    4.0 Reviewed : 2018.02.25
    いつも午前中に行きますが、いつ行ってもレジに2,3組並んでいて列が絶えない印象です。店内は通路が狭いので少し窮屈な感じがしますが、美味しそうなパンが種類豊富に置いてありいつも何周もして何にするか迷ってしまいます。私のお気に入りはネギ味噌のパンです。ケーキもたくさんあるので、次はここの名物(?)長いエクレアを食べてみたいです。
  • 古川駅からちょっと歩くので
    4.0 Reviewed : 2016.11.22
    古川駅からちょっと歩くので、観光客には縁がない店かなと思いますが、店内の豊富な品ぞろえで楽しくなるような雰囲気は、変な話、古川じゃないみたいです。地元の人が家族連れで次々やってきて。これなら地元の支持は圧倒的でしょう。表にちょっとした休憩場所もあって、私もそこで買ったチーズのパンをいただきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.