TORAYACAFEANSTAND Kitaaoyama

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Kitaaoyama 3-12-16 map map Map
Phone
0364506720

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • あんこ好きにはもってこい
    4.0 Reviewed : 2020.01.06
    もちもちな生地に濃厚な餡がたっぷり入ったあんぱん。餡子がとろとろでとても美味しい。ドリンクにも餡が入っていたりするのであんこ好きにはお勧めのお店です。
  • 表参道駅近のトラヤカフェ
    4.0 Reviewed : 2019.08.24
    表参道駅から近いけれど、青山通りからは一歩外れたところにあります。カキ氷とあんパンをいただきました。カキ氷は他のトラヤカフェと比較するとリーズナブルで大満足。あんパンは値段の割には小さいサイズ。どちらの品も餡子の美味しさは天下一品。週末の昼時でも空いていてゆっくり休めました。
  • 青山だとあんこもおしゃれ
    3.0 Reviewed : 2019.08.11
    歩き疲れてここで一休み。虎屋も青山ではクール!あんパンならぬあんバンを注文。ちっちゃいのにお高い(422円!)です。あんこというより羊羹が挟まっている感じ。ドリンクはほうじ茶にあんこが入ったやつだったような。これが美味しかった。2階で休憩したのですが、なんだかさっぱりした空間でした。わりとマイナーな場所なのか、空いていてのんびりできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.