Tottori Pokapoka Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Tottori Tottori-shi Furumi 570 Supermarket Mall Tottori Uchi map map Map
Phone
0857391126

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 温泉は良い。食事処はもっと良い。
    5.0 Reviewed : 2022.01.29
    温泉は炭酸泉や露天風呂、サウナやミストサウナがある一般的なスーパー銭湯。施設はしっかりしていて、750円は妥当。ところが、併設する食事処(なんなり。)のレベルが高くて、ビックリ。しかも、安い。これだけの目当てで行くのもありかな、と思ってしまいます。
  • 炭酸風呂が気持ちよかったです
    3.0 Reviewed : 2019.05.10
    鳥取駅からだと少し距離がありますが、豊富なお風呂があって充実した入浴を楽しめました。露天風呂がなかなか、こだわっているなと思いました。特に印象に残ったのは、露天風呂にある炭酸風呂です。入ってみると肌の表面にシュワシュワ〜と気泡が付き、身体中が綺麗になるような感じがしました☆とっても快適でした(^^)ただ浴室内の、ジェット浴槽は横幅が狭くて窮屈に感じました。お風呂を出ると、畳敷きのお部屋があり...
  • 回数券で600円
    5.0 Reviewed : 2019.04.28
    7つか8つの温泉があり半日楽しめます。特に露天にある炭酸温泉は温度が低めで30分はつかっています。塩サウナも汗がダーと流れてお風呂上りはお肌がつるつるです。畳の部屋でソフトクリームを食べながら休めるのもいいです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.