DANDELION

Steak

Spot details

Address
Aomori Aomori-shi Shinmachi 1-12-14 map map Map
Phone
0177620720

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お手頃価格でお腹いっぱいステーキ
    4.0 Reviewed : 2019.08.08
    日曜日の夕方に訪問、売り切れていたお肉の種類もありましたが、牛タンステーキがあり柔らかく美味しかったです。アルコールの種類が豊富で1品料理もあり、飲むにも、ガツンとご飯にも、どっちも大丈夫です。
  • ボリュームがある
    3.0 Reviewed : 2019.05.10
    内装がアーリーアメリカン調の明るい店内です。パスタとポテト&目玉焼きなど色々ついてるセットメニューが3000円くらいでポリューミーでした。メインテーブルが長テーブルなのでグループで食事に行かれるかたにおすすめのお店と思います。(カウンター席もありました)
  • ステーキ専門店
    3.0 Reviewed : 2018.05.24
    青森駅から徒歩で行くと地元のデパート中三の向かいにあるので観光客にもわかりやすいと思います。ご飯&サラダ&スープが付いてるステーキセット1000円くらいでお得な価格でした。味は普通でしたが値段の割にはボリューム満点。ステーキ台が古びてるかな?ファミレスっぽい雰囲気なので入りやすいでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.