Tsujiri Arde Shin-osaka

Other Food

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Yodogawa-ku Nishinakajima 5-16-1 JR Shin-osaka Sta. 2F‧Arde Shin-osaka Nai map map Map
Phone
0663793399

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • わらび餅
    4.0 Reviewed : 2020.06.05
    辻利と言えば宇治茶でとっても有名です。アルデ界隈をブラブラしてたらお店を発見。どれも美味しそう。ちょっと悩みつつ、ご近所の方と自宅用にわらび餅を購入しました。お店の横にはイートインコーナーがあり、サラリーマン風の方が抹茶パフェらしきものを美味しそうに食べています。次回はスイーツを頂きたいなぁ。
  • ホッと一息
    5.0 Reviewed : 2019.09.04
    お抹茶♡のソフトクリーム。絶対間違いない美味しさ♡です。今回もレジ前のイートインコーナーでいただきました✩.*˚ソフトクリームが美味しすぎるのは言うまでもなく私はこちらのワッフルコーンが大好き。パリパリで大きく食べ応えありますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡時間のある時は、必ず立ち寄り食べたいソフトクリームです。
  • 抹茶ソフトクリーム
    4.0 Reviewed : 2019.05.10
    そばのだるまでちょっと飲んだので、口直しに。お茶屋さんの抹茶アイス。甘くはありません。きれいな淡い緑色。好ましい。電車待ちのちょっとした時間でもなんとかなります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.