Iso no Ya Hanare

Restaurant

Spot details

Address
Fukuoka Itoshima-shi Shima Keya 748-1 map map Map
Phone
0923322036

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 海を見ながら、美味しい海鮮に大満足
    5.0 Reviewed : 2021.12.07
    大きな海鮮のレストラン、2階の海の見える席で、アワビの、お刺身ヒラメのおつくりなどを注文。その味は最高でした。また珍しく白ワインのハーフボトルがおいてあり。お刺身とのコラボレーションが最高でテンションが上がりました。最後にヒラメのおつくりの骨をから揚げにしてくださり至れり尽くせり。お値段もリーズナブルでした。
  • 芥屋の海鮮料理
    3.0 Reviewed : 2021.10.19
    芥屋の大門に行こうと思ったが、船が運行していなかったので、近くで昼飯にした。海鮮料理の店が何軒か並んでいたが、休日のお昼時でどこも人でいっぱいだった。30分ほど待って入ったのが、この店で刺身定食を注文したが、特に感動するほどのものでもなかった。観光地のレストランだと思っておけばいい。
  • 海を一望できるレストラン
    3.0 Reviewed : 2018.02.04
    糸島、芥屋の中ではおそらく一番大きい、新鮮な海鮮料理メインのレストラン。宴会もできそうなオオバコ。たまたますいているときに行ったので、海が見える特等席に座ることができ、海を眺めながらおいしい海鮮料理をいただくことができた。人が多ければ、また印象は変わるだろうな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.