Horai-ken Toyohashi Sta. Zairai Sen Inside Ticket Gate

Ramen

Spot details

Address
Aichi Toyohashi-shi Hanadacho map map Map
Phone
0532522285

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 5分ほどで提供されます。新幹線から在来線への乗換の際に便利です。
    3.0 Reviewed : 2020.11.17
    日曜日の14時ころの利用で、空いていたこともあり5分ほどで、醤油ラーメンを食べることができました。快速を待つ間にちょうど良い時間です。以前と比べて、少し値段が上がっていて620円でした。
  • 780円の価値は果たして…
    2.0 Reviewed : 2019.03.17
    2019/3/17(SUN)14:30頃訪問。[高評価したい点]・麺が美味しい。雑味のない小麦、中太のややストレート面。・清潔感がある。リニューアル工事を2015年ごろしていたとのこと。[低評価したい点]・スープが生臭さを感じる。後味があまりよくない。麺とスープの相性が個人的に合っていないと思う。・具材が冷たい。つけ麺でこれだけ冷たいとスープがすぐ冷める。・店員の接遇マナーが良くない...
  • 早く提供され、スープの香りは良いです。
    3.0 Reviewed : 2018.10.08
    日曜日の13時過ぎに、新幹線からの乗り換え時に醤油ラーメンを食べました。席は7,8席ですが空いていました。(隣のうどん屋は混んでいましました)3,4分待ちでの提供です。スープの香りは良かったです。個人差はあるかと思いますが、若干脂っこい感じもします(好みの問題レベルだと思います)。値段は600円でしたので、駅構内のラーメン屋としては、若干高めでしょうか・・。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.