OrangeBAR

Souvenirs

Spot details

Address
Ehime Matsuyama-shi Minamiyoshidamachi 2731 Matsuyama Airport 1F West side Shop map map Map
Phone
0899725613

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 到着ロビーにある、みかんジュースの蛇口
    4.0 Reviewed : 2022.04.12
    ローカルな空港のロビーに出ると目に入る、蛇口からみかんジュースの文字。みかんの生産地、愛媛、子供も大人もこの蛇口に興味津々です。関東の小田原駅に隣接するお土産物店で、同じように蛇口から自分でみかんジュースを注ぐ販売店があるのは知っているのですが、飛行機から降り立ってこの看板が目に入ると、インパクトがあります。
  • ついに、蛇口からみかんジュースを体感!
    4.0 Reviewed : 2021.03.16
    松山から東京へ向かう私たちは、リムジンバスで松山空港へと向かいました。バスを降りて空港に入ると、入り口近くに、こちらのオレンド・バーがありました。 名前の通り、みかんのジュースなどを販売しているカウンターでした。そのカウンターの横に、「蛇口からみかんジュース」の機械を発見。実は、松山市内でもその機械を目にしていたんですが、「断水中」の紙が貼られていて、使えなかったんです。松山の最後の最後に...
  • 「蛇口からみかんジュース」350円也!
    4.0 Reviewed : 2021.02.18
    松山空港1階の出入り口横にあったみせ、オレンジ・バー。店の右端に「蛇口からみかんジュース」が出てくるマシンがありました。松山市内でも「蛇口からみかんジュース」の機械を見ましたが、あいにく「断水中」の紙が貼っていて、いただくことはできなかったんです。 飛行機に乗って帰る直前、念願の「蛇口からみかんジュース」をいただくことができました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.