HATTIFNATT-Kichijoji no Ochi

Miscellaneous Goods

Spot details

Address
Tokyo Musashino-shi Kichijoji Minamicho 2-22-1 map map Map
Phone
0422266773

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 可愛いお店です!
    5.0 Reviewed : 2022.01.12
    前から気になっていたこちらのお店。ようやく利用することができました。吉祥寺駅からは10分ほど歩いた所にあるのでアクセスはあまり良くないですが、店内には多くのお客さんがいました。外観はもちろんのこと、店内は独特な可愛さでいっぱい。メニュー表も手作り感があって細かいところまでお店の世界観が表現されています。こちらに来るまでに色々とつまみ食いをしてしまったのでトルティーヤチップスとホットワイン...
  • めちゃくちゃ可愛いお店!
    4.0 Reviewed : 2020.01.17
    予約なしでランチに伺いました。タイミングが良く、私の組の後は結構並んでしまったのですが、自分の組は5分くらいの待ち時間で入れました。入口から可愛い!店内には階段で入るのですが、隠れ家チックでまたワクワク♪お子様がいたのでロフトのお席に通されて秘密基地気分を味わいました!階段は急なので小さいお子様は怖がるかも。内装も可愛いしラテアートも可愛くて大満足。男性にはかなり居心地悪い環境かもし...
  • 可愛い
    3.0 Reviewed : 2019.04.22
    駅からガード下に沿って歩くので見つけづらいです。すごく小さなお店で背の高い人は入り口で頭ぶつけちゃうかも。メニューは可愛いカフェラテとか、女の子や子供が喜びそうな感じです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.