Kamakura Naniwa Ya

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Kanagawa Kamakura-shi Komachi 1-7-8 map map Map
Phone
0467238810

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カキ氷も美味しそう
    4.0 Reviewed : 2022.05.28
    麻布十番の浪花家さんから暖簾分けされたお店との事です。一匹一匹手焼きの天然物です。皮は薄く、尻尾迄しっかり餡子入ってます。お店の中で頂けました。セルフでお茶も飲めるので、鎌倉散策の休憩には最高の一服です。たい焼き一匹180円お値打ちです。
  • 天然物の鯛焼きのお店です
    4.0 Reviewed : 2020.01.27
    一匹づつ焼く、いわゆる天然物の鯛焼きのお店です。薄い皮にタップリの餡子。いつも焼き立てを冷めない内にその場で食べています。特に土日祝祭日はある程度焼き上がりを待つ覚悟で行ってください。ただしその価値は十分にありますよ。
  • すごい丁寧に作っています。
    3.0 Reviewed : 2018.12.31
    一個ずつ丁寧に作っています、時間をかけて。それはいいのですけど。素手で焼きあがったたい焼きをハサミできれいにカットしていますので時間がかかりますので、それなりの覚悟をして行ってください。素手で作って、そして代金の小銭をまた素手で、ていうのは皆さんはどう思いますか。たい焼きを素手で、そしてお金もまた、素手で。僕はチョット、抵抗を感じました。噂を聞いて行きましたけど、お客さんの視線は鋭いですよ。ご主人...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.