AEON MALL Kobe Minami

Shopping Mall

Spot details

Address
Hyogo Kobe-shi Hyogo-ku Nakanoshima 2-1-1 map map Map
Phone
0786810511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バレンタインが近いです
    3.0 Reviewed : 2022.02.02
    館内に赤を中心としたディスプレーが設置されていました。なんとなくバレンタインが近いということが分かりますね。今では一大商戦の時期になっています。
  • パン屋にもセルフレジ設置してください
    1.0 Reviewed : 2020.05.01
    5・1、11時頃、運河側に有るパン専門店(株主カード利用出来るのでイオンの直営店かもしれませんが)の話。ワオンで支払うと店員は「ありがとうございました」と言って去っていきます。パンはテーブルの店側奥端に置いて、時節柄ビニールの防御シートが有る為、膝を曲げて隙間から手を目いっぱい伸ばして取ります。せめて精算時にビニールのそば(内側で結構なので)において頂ければ膝を曲げずにとれるのですが、そんなことも...
  • 最近は閉まるお店が多いです。
    2.0 Reviewed : 2020.01.28
    以前と比べて飲食店や一般雑貨が閉まるようになりました。どこのショッピングセンターにも有ることですが、やはり不人気店が出てきてしまうものですね。ただ代わりに入店してくるお店が無いのでスペースが広がっていく感じです。また直営店に関して言えば(旅行すると各地のイオンに入ることが有りますが)、同じ食料品でも値段が高いと思ってしまうお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.