Kuro Tei Ramen Shimodori

Ramen

Spot details

Address
Kumamoto Kumamoto-shi Chuo-ku Shimotori 1-7-14 Noguchi Building B1F map map Map
Phone
0963216202

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 街中の黒亭
    3.0 Reviewed : 2022.06.01
    本店の方はお昼には並ぶほどですが、下通店は普通には入れました。コロナだから?平日だったからでしょうか?雰囲気は二本木の方が絶対いいですが、味が同じなら街中に来たときはこちらでも十分ではないでしょうか。駐車場等を心配することもありません。久々だったんで、ランチセットを注文しましたが、やっぱりもやしにすればよかったと後悔しています。焦がしにんにくは好きな人は好きでしょうね。熊本らしいラーメンです。
  • ニンニクの香りがたまりません
    3.0 Reviewed : 2021.03.14
    下通のアーケード内にある熊本ラーメン店。ランチ過ぎに入店、学生達でにぎわってました。ちびたまラーメンを自販機で注文、定番のラーメンハーフに生卵が一つ。見た目は濃厚な印象ですが塩味も程よく麺との相性良好、焦がしニンニクの香りたまりません。
  • 美味しい熊本ラーメン!!
    4.0 Reviewed : 2020.03.29
    やっぱり何度食べても美味しい。見た目とは違いあっさりしてて食べやすいです。郊外にしかなかったみたいですが、最近は街中にも店舗が増えてきたので観光客でもすごく行きやすいくなりました。特にこの場合は中心部のアーケード内にあり、雨の日でも気にせずに行けます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.