Kumagaya Natural Hot Spring Hana Yu Spa Resort

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Saitama Kumagaya-shi Kamino 1005 map map Map
Phone
0485011126

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 行ってみたい所でしたが、残念な所だらけで、悲しかった
    2.0 Reviewed : 2023.03.12
    温活ネストが大好きで、行ける時は、伊香保インター近くにある花湯スパリゾート伊香保を利用してます。でも、熊谷の評価があまりにもいいので、行ってみたく初訪問しました。素敵な空間で、感激しました平日にも、関わらず混雑してました。ですが、常連さんの、場所取りが、残念です。今時、こんなのありなのかなぁ-っと、疑問でした。岩盤浴では、雑誌見ながらの人いたり、マナー悪し。でも、スタッフさんは、館内の様子...
  • 今まで行った日帰り温泉の中で1番良い。
    5.0 Reviewed : 2022.11.27
    温泉好きでよく行きますが、ここはかなり良かったです。 日本庭園の中の露天風呂は紅葉が浮かんでいて風流で、泉質が良いのか上がった後も身体がぽかぽか暖かかった。 岩盤コーナーのコミックスは品数が多いし、隠れ家みたいに座れる椅子があったり、テラスには川?池に白鷺が舞う風景が見える。 残念なのは宿泊施設が無い所。ビジネスホテル級で良いのでホテルが欲しい。
  • 広いが混雑してますね。
    4.0 Reviewed : 2022.08.20
    掛け流しで湯量が豊富。露天エリアが広く自然の里山風に仕立てられ、浴槽の数が多い。最近の施設だが洗い場に仕切りがなく隣が近い。洗い場の数を増やすためにあえてそうしているのかも知れないが使い方のマナーを知らない人がいると他人の浴びた湯をかぶる事がある。一斉にシャワーを使うと水圧が落ちる。高濃度炭酸泉はここに限らずだが汚れの浮遊が目に付く。温活エリアが12才以上対象のためか浴場の方も子供は少なめだ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.