Senboku Do Cafe

Cafe

Spot details

Address
Osaka Sakai-shi Minami-ku Wada Higashi 329-2 map map Map
Phone
0722301331

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 泉ヶ丘駅改札すぐに新しくオープン
    4.0 Reviewed : 2018.07.18
    このお店は本店ですが、泉ヶ丘駅改札出てすぐに今年4月オープンしました。食パンが売りのお店ですが、菓子パン、総菜パンも色々ありました。食パンは一本分(二斤分)で税込700円くらいします。試食があったので食べて見ると生でももちもちしておいしかったです。
  • とにかく食パンが絶品!
    5.0 Reviewed : 2018.05.05
    色んな所の食パンを食べていますが、ここの食パンは自分の中ではNo. 1です!もっちり感が食べ応えがあって私好みです。いつも一本買って冷凍保存しますが、風味、食感の劣化がほとんどありません。
  • イートインあります
    5.0 Reviewed : 2018.01.22
    裏の駐車場がちょっととめにくいですが、パンはすごくおいしかったです!アップルデニッシュのサクサク感が最高です。お値段は少し高い気はしますが、味は本物です

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.