SAUSALITO

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Aichi Seto-shi Suehirocho 2-9 map map Map
Phone
0561820584

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • つっけんどんな接客
    1.0 Reviewed : 2021.02.20
    名鉄瀬戸線の終着駅、尾張瀬戸。シャッター商店街の末広商店街の中にありました。初めて訪問しました。それゆえ、店のシステムはわかりません。テーブルの上にあるメニューだけ?!スタッフと思われる女性に、「メニューは他にありますか?」と聞いたら、『後ろにあります』→注文したら、『何の種類ですか?』「どういう意味ですか?」『メニューに書いてありますよ!!!』こんな寂れた店なのに、一見さんお断りのような...
  • マスターの人柄がいい
    5.0 Reviewed : 2019.10.09
    凝った紅茶も多いけど、普通のセイロンティーも十分美味しい。丁寧に入れてくれてこのお値段はちょっと感動です。ポットで出てきます。
  • お茶にこだわり
    5.0 Reviewed : 2019.08.23
    一見ごく普通の喫茶店。入ってみると意外にも紅茶メイン。もちろんコーヒーもあって美味しい。お茶をどれにするか迷ったらマスターに質問すればおススメを教えてくれます。ケーキ類も美味しいのでセット注文をオススメします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.