Futa 9 Yaka Iwase

Ramen

Spot details

Address
Chiba Ichikawa-shi Owada 3-23-11 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0473762981

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • リニューアルして
    4.0 Reviewed : 2020.03.26
    以前の、ラーメンいわせから何年か前に代が変わりリニューアルしてお店の名前も変わったようです。基本の味はあまり変化はありませんが、麺が若干太麺になったのと、チャーシューが角煮っぽくなった様です。以前と変わらず美味しく頂けました。
  • 麺量、肉量、辛さ 市川No. 1
    4.0 Reviewed : 2019.07.23
    なんて読むのかわからないこのお店、「ふくはうち・いわせ」と読むようです。土日の昼時に行きましたが、並んでました。僕が来た時には前に5人ほど並んでました。そんな中楽しみにして来たラーメンはもちろん美味しかったです。表題の通り麺量、肉量ナンバーワンです!辛さはわかりません笑笑ただ表題の文言はのぼりに記載されてますよ!
  • 遅めの昼食
    3.0 Reviewed : 2019.05.19
    先代のころからたまに寄ります。時間によっては行列も出来てますが、その時は通り過ぎます。先代とはかなり味や盛付けも変わりました。普通の味噌味に味玉子だけつけました。麺もスープも、まあ美味しく研究して提供されてると思います。ただ年配者にはちょっとコッテリ過ぎる気がします。味噌味にしたせいかもしれませんが、スープはかなりどろどろと感じます。麺が美味しいので、次は普通のラーメンか、つけ麺を食べて見たいと思...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.