Ishigama Bakery PaPaBeRu Takamatsu

Bread

Spot details

Address
Kagawa Takamatsu-shi Tahishimomachi 1529-1 map map Map
Phone
0878690700

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 高松の名パン屋
    4.0 Reviewed : 2019.10.18
    高松の高速の南側に数件、丸亀の方にもあるご当地チェーンパン屋。カレーパンを揚げたてで提供したり、石窯があったり、と、最近よく見かけるようになった形態の店。クロワッサンなど120円ほど。日常買うにはこういうパン屋がいいんですよね。
  • 並んでる!
    4.0 Reviewed : 2019.06.04
    徳島にもある、というか徳島が本店だと思います、人気のパン屋さんです。それぞれ美味しくて種類もあります。が、並んでまで、という気はしません。最近は色々な高級なパン屋さんも増えてきたので、とっても美味しいという感じはしなくなってきました。昔はここのパン屋さんは(本店)とっても美味しかったのですが。
  • カレーパンに行列!
    4.0 Reviewed : 2018.02.27
    カレーパンがとても有名なパン屋さんです。テレビでこちらのカレーパンが出て以降、久しぶりに行くと、カレーパン待ちのお客さんの列ができていてびっくりしました。カレーパンも美味しいですが、たくさんの種類のパンがあり、選ぶのにいつも迷います。焼きたてピザの販売も始まったようで、ピザも試したいと思います。またこちらにはイートインスペースもあり、無料のコーヒーがあるのもありがたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.