Folk Art Restaurant Ike Koku

Sukiyaki

Spot details

Address
Nagano Matsumoto-shi Ote 4-10-16 map map Map
Phone
0263321451

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 飲み屋ではなく、お食事処です。
    5.0 Reviewed : 2018.08.19
    馬肉・牛肉・鶏肉など、肉料理を中心として食事が楽しめます。山賊焼き定食は、ご飯が良く進みます。馬刺しもGood。夏だったためチャレンジしませんでしたが、すき焼きなんかもあるみたいです。なお、瓶ビールはキリンとアサヒをそろえてます。
  • 昼間からすき焼き
    5.0 Reviewed : 2018.05.25
    みんな蕎麦屋に行列を作るのを横目にこちらの店へ。それでも昼食時間帯はひっきりなしにお客は訪れるので、早めに来店した方がいいかと。他の観光客は定食を頼んでいる人が多かったですが、自分たちは山賊焼きやタタキも含めて、ガッツリとすき焼きを頂きました。一口箸をつけたら、もう止まらないくらい美味しかったです。くさみなども全くないので苦手な人でも大丈夫だと思います。
  • うまうま山賊焼き定食
    4.0 Reviewed : 2018.01.28
    12時半くらいに、来店させて頂きました。地元のサラリーマンと、地元の方、2組しか居なかったので、とても居心地が良かったです。カウンターはなく、座敷のテーブル席のみ。1人なのに、座敷は贅沢でした(笑)山賊焼き定食はボリュームたっぷり、カラッと揚げてあり、重くてペリロと食べられました。キャベツのドレッシングもサッパリしていて、美味しかったです。お酒もあるので、昼飲みもできました。また行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.