Sakura Tennen Onsen kiyoshiryu

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Chiba Pref. Sakurashi Someino 4-7-3 map map Map
Phone
0434972625

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1000円でちょっとした温泉リゾート
    5.0 Reviewed : 2022.07.17
    京成臼井駅からバスで行きました。泉質は、薄茶色の塩化物強塩泉、弱アルカリ性で、肌が確かにツルツルになります。露天風呂は木々に囲まれていて、自然の中にいる感じを存分に味わえます。鏡やドライヤーなどのアメニティにも凝っており、1000円の入浴料で高級感を味わえます。わざわざ電車に乗って行きましたが、また行ってもいいなと思いました。
  • 癒しの温泉
    4.0 Reviewed : 2020.03.21
    友人に紹介され行きました。風情があり癒し処。露天風呂の先には竹林を眺めながら夜ともなるとライトアップされるのではないでしょうか。風があり風になびく竹の音最高でした。今回は限られた時間でしたがのんびりと行きたいものです。
  • 竹の借景に癒される
    5.0 Reviewed : 2019.06.09
    天然温泉・塩サウナ・清潔感と私が温浴施設に求めるものをすべて兼ね備えた施設です。アメニティも一通りのものが揃っています。露天風呂の前には元々ある竹林が広がり自然美と上質の天然温泉が心と体を癒してくれ、外国からのゲストにも喜ばれました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.