PatisserieYuSasage

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Minami-karasuyama 6-28-13 map map Map
Phone
0353159090

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 平日ながらお客さんが多い人気のケーキ屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.01.26
    リクエストを受けて行きました。私が入ったときは偶然にもすいており、まあ平日だしねなどと思っていましたが、その後すぐに近所のリピーターっぽいお客さんが数組入ってきました。おやつどきだったからかショーウインドーには選択肢がたくさんあり、どれにしようか迷ってしまいました。笑初めての店ではとりあえずピスタチオ系なら外さないかな、と思ってピスタチオのケーキとシュークリームを購入。袋持参で20円(だ...
  • かわいいケーキやさん
    4.0 Reviewed : 2019.12.31
    母から頼まれてケーキを買いに行きました。少し奥まったところにもかかわらず、人は引っ切り無しに来ていました。クリスマス前だったからかわかりませんが、ケーキはみんなかわいい装飾でした。
  • サクサクのシュークリーム
    4.0 Reviewed : 2019.11.03
    カリカリアーモンドがコーティングされていてサクサクのシュークリームです。塩気も効いていて、中のクリームとの相性もよいシュークリームです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.