Kasumi

Other Japanese Food

Spot details

Address
Kyoto Maidurushi Enmanji 139 map map Map
Phone
0773750428

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • 岩牡蠣丼につられて
    3.0 Reviewed : 2019.05.19
    友人の勧めで小浜からひた走りに走る。やっと着いた店内で「岩牡蠣始めました」の貼り紙につられて注文。つゆだくの玉子丼に岩牡蠣が入ったもの。岩牡蠣というには小ぶりで、大きめの牡蠣ぐらいのサイズ。ほんのり磯の香りがしたが、ちょっと期待はずれ。セットした出雲蕎麦は4月から機械打ちになったらしく、さらに残念だった。横の人が食べていたソースかつ丼の方がCPも良さげだった。
  • 町の蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.07.30
    蕎麦をメインに定食などもやっている町の蕎麦屋さんにありがちなタイプのお店。蕎麦好きとしては心苦しいが、観光センターで夏の時期なら、とお奨めされたのは「岩ガキ丼」。お奨めされるだけあって味は中々だったが、大振りとは言え岩ガキ2つの割には結構いいお値段。出来ればもう一度訪問して看板の蕎麦を食べてみたい。
  • 肉じゃが発祥の店
    4.0 Reviewed : 2018.06.03
    予約してつゆしゃぶを食しました。つゆしゃぶとは、豚のスライスのしゃぶしゃぶで和風のたれとたっぶりのねぎで食するこの店のオリジナルな料理のことです。しゃぶしゃぶした豚肉は適度に油が落ち、とてもおいしくいただきました。名物の肉じゃがも美味しく、満腹になりました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.