Joshu Mura no Sta.

Other Food

Spot details

Address
Gunma Shibukawa-shi Shiroi 2261 map map Map
Phone
0279258500

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新鮮野菜が安い!
    4.0 Reviewed : 2019.07.15
    本当に新鮮朝どれの野菜が安くてびっくりしました!しかも東京で売っている野菜よりもかなり立派です。試食も沢山あって、楽しめました。野菜を買い込んだら、ソフトクリームの50円割引券を貰い、思わずソフトクリームまで食べてきました。優しい蜂蜜のかかったソフトクリームで、美味しかったです。冷蔵庫に野菜、入りきるかなぁ、、、
  • 道の駅より道の駅、試食も多く食堂も安くて美味しい。
    4.0 Reviewed : 2018.08.26
    イメージで判断したらダメですね。道の駅もどきかな、と思いつつフラッと立ち寄りました。全然違いました、野菜の数は道の駅同等、何より全体が綺麗。試食いっぱいできます。単価も道の駅と同じか、商品によっては安い。また、コーナーの片隅に食事ができるところがあり、ここが安い美味いしデカ盛り。駐車場も広いし、とにかく一回見た方がいいと思います。こんなとこ、あったんだ。
  • ナビで検索出来なかった
    4.0 Reviewed : 2018.03.24
    宿泊ホテルのパンフレットで見つけ最近出来たのかわかりませんがナビで検索出来ませんでしたので17号沿いを走行して見つけました道の駅ではありませんがおみやげも産直野菜も豊富に販売しています軽食も格安で食べられますわかりやすい場所なのでおススメです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.