Ichi Breadmaking Tokoro

Bread

Spot details

Address
Shiga Omihachiman-shi Horikamicho 159-75 map map Map
Phone
0748331107

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ベーカリー。
    5.0 Reviewed : 2019.07.06
    テレビで紹介されたことがあるオシャレなベーカリー。店内は所狭しと美味しそうなパンが!!黒豆たっぷりのパンにチーズのハード系パンを購入しました。程よい硬さで美味しかったです。黒豆も大きくてふっくらとして美味しい。
  • 一年ぶりに再訪問、美味しいパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.06.04
    昨年春購入、美味しかってので再訪問。大吟醸酒粕入りバゲットが食べてみたかったのですが夕方訪問したのでありませんでした。予約も出来るみたいなので予約すればよかったと後悔。今回もハード系食パン、それとおやつ用の甘めのパン購入。近江八幡に来たら又寄りたいです。
  • お気に入りのパン屋さんです!
    4.0 Reviewed : 2017.05.28
    我が家のお気に入りのパン屋さんです。どのパンもおいしくて、お店に行くといつも迷いに迷ってしまうほどの種類があります。ローマピザが大好きすぎて……。軽くあたためて、バターを塗り、ワインと楽しんだりするのが最高に幸せです。とてもフル回転でパンを焼いていらっしゃるのですが、やはり人気店。遅い時間になるとなくなってしまいますので、早めに行かれることをオススメします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.