Shiawase no Pancake Kamakura Komachi Dori

Cafe

Spot details

Address
Kanagawa Kamakura-shi Komachi 2-7-26 map map Map
Phone
0467238686

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 今空いてる
    4.0 Reviewed : 2021.02.05
    紅葉が綺麗だった頃の平日に鎌倉へ行ってましたとは言えコロナ禍が収束したわけでもないので、食事は慎重に店選び。こちらに伺ったのは16:30くらいかな。よく行列ができている幸せのパンケーキさんなのですが、ぜんぜん並んでなくて。店内覗いて人が少なかったら入ろうと思って覗くと誰もいませんでした!ラッキーってことで、友達の斜めに座ってパンケーキをいただくことに。オーダーしたのは濃厚チーズム...
  • ふわふわ
    4.0 Reviewed : 2020.02.28
    ふわふわの食感のパンケーキが有名なお店で聞いたことはありましたが、食べたことがなかったので立ち寄ってみました。パンケーキが出てくるまで少し時間がかかりますが、本当にふわふわでちょっと違ったパンケーキでおいしかったです。
  • ふんわりとしたパンケーキ
    4.0 Reviewed : 2020.02.01
    小町通りから少し入った通りにありました。パンケーキはふんわりとしています。添えられているシロップやアイスクリームと合わせて食べると絶品でした。幸せな気持ちになれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.