Steak Izutsuya Nagaoka

Steak

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Nagaoka 431-1 map map Map
Phone
0286788888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ステーキ
    4.0 Reviewed : 2018.10.06
    宇都宮でステーキといえば、こちら!というくらい老舗です!サラダに、お惣菜が食べ放題であったり、楽しいです。
  • コスパ高いステーキ屋
    4.0 Reviewed : 2018.03.10
    いつも駐車場が満杯の本店の方が気になってたんですが、一緒に行った人が宇都宮インターの方がいいって事でそちらに。こちらはかなり駐車場も広く、店内も広くてこちらの方がいいみたいです。ステーキとかハンバーグは2000円ちょいくらいするんですが、ドリンクバーやサラダを含むおかずバイキングがかなり豊富でよかったです。時間帯が悪いとステーキとか来るのに時間かかるかもしれませんが、サラダとかばくばく...
  • メイン料理はステーキ以外も質は大変よい
    4.0 Reviewed : 2018.02.18
    ミックスグリルにしたが、海老もハンバーグも美味しかった。付け合わせのジャガイモはパサパサだったが、メインではないし、こんなもんだと思う。サラダバー?(サラダ以外にもバイキングあり)はお得感はあるけれど、そこまで美味しいわけではない。特にデザートは残念小さい子どもがいる家族連れは逆にバイキングが良いかも細かいところは気になるけれど、トータルで考えると、メイン料理が美味しかったので満足。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.