Kukansha

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Hachijo-machi Okago 8144-1 map map Map
Phone
0499624154

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • センスがいいおしゃれなカフェ、癒される!
    5.0 Reviewed : 2020.01.09
    落ち着いててセンスのいい、おしゃれなカフェです。食事のところかと思ったけどお菓子を食べたりお茶をするのがメイン。海岸から少し入った林の中なので海は屋上のベランダに登らないと見えない。車で入っていくのは秘密基地への探検みたい。この島ではトップクラスのカフェだと思う。
  • オシャレで落ち着く
    4.0 Reviewed : 2019.11.16
    島でこんなにオシャレなカフェがあるとは!お庭もとっても素敵。明日葉チーズケーキも美味でした!女子にはおすすめです!
  • 島のお洒落なカフェ
    4.0 Reviewed : 2019.09.09
    3時頃行ったら混んでいましたが座れました。あしたばのかき氷を食べました。美味しかったです。夕方には閉まってしまうので気をつけて。海がそこそこ近いけど海は見えません。外のテラス席も気持ちがよさそう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.