Cafe edomonzu

Cafe

Spot details

Address
Chiba Pref. Futtsushi Kanaya 2185-2 hands in prayer hall map map Map
Phone
07064787778

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着けます。
    4.0 Reviewed : 2022.11.08
    たまたま立ち寄ったカフェです。古民家カフェです。とても雰囲気がいいカフェです。最近、古民家カフェは多いですが、ちょっとちがった雰囲気を感じられるお店です、勿論のコーヒーも美味しいです、セットのデザートもいいですよ。落ち着いた明るい雰囲気の美味しいコーヒーのお店です。一人でも仲間ずれでも。
  • 心地よい
    5.0 Reviewed : 2020.03.23
    先日の台風で大きな被害をうけたカフェ。不定期でお店の前でコーヒー屋台が出ています。当日にならないと分からないのでかなりレアですが、たまたまタイミングが良く行くことが出来ました。一つ一つ丁寧にハンドドリップされたコーヒーは絶品。ゆったりとした時間が流れ集まってくる人がまた優しくて、また来たい!とすぐに思いました
  • 古民家カフェ
    4.0 Reviewed : 2017.09.02
    開いているのか、最初、ちょいと戸惑います。だって、お店が大きいから。しかも古民家。店員さんも少ないのです。そのぶん、ゆっくり店内でくつろげます。田舎で古民家カフェ、憧れますね。コーヒーはフレンチプレスでした。美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.