Ryusenji no Yu Soka Yatsuka

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Saitama Soka-shi Yatsukakamicho 476 map map Map
Phone
0489261126

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 高濃度炭酸泉で健康に
    5.0 Reviewed : 2020.10.14
    高濃度炭酸泉にゆっくりとつかれる広い湯船がお気に入りです。ぬるめで、のぼせる危険が少ないのが嬉しいです。水分補給のための冷水機が、浴室にはありますが、脱衣所、休憩所、2階の岩盤浴フロアには無いので、自販機でミネラルウォーターなどのドリンクを買うことになり、飲みきれないペットボトルを持て余すことになるのが残念です。
  • 早朝営業と炭酸泉が売り
    4.0 Reviewed : 2020.02.24
    早朝5時から営業しているのは嬉しい限りで、9時まで朝風呂料金で入れて時間制限がないのもいいと思います。ただし、早朝の場合は館内に掃除機の音が響いており、結構気になってゆったりできないのが残念。炭酸泉も広くてゆったりでき、岩盤浴の種類も多いので、休みの日に時間をかけて行くのがベストだと思います。
  • 良いです
    4.0 Reviewed : 2020.02.03
    炭酸泉が多く休憩所も広くコスパもなかなかなのですが人気あるので結構混んでますゆっくりのんびりしたい人は向かないかな?

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.