Hoshino Coffee Tressa Yokohama

Hoshino Coffee

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama Kohoku Morokacho 700 Tressa Yokohama Minami Building 2 F map map Map
Phone
0455464580

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大きなサイズのコーヒーもあります。
    4.0 Reviewed : 2019.10.17
    普通サイズのカップよりも1.5倍大きなサイズのコーヒーもあります。コーヒーはどれもドリップで淹れてもらえます。お昼のランチメニューもあります。
  • 珈琲とパンケーキの出てくるタイミングが残念
    3.0 Reviewed : 2019.08.04
    2人でピザトースト、パンケーキ、アイス珈琲を注文。珈琲もパンケーキも美味しくて満足なのですが、食べ物と飲み物が提供されるタイミングが悪いというか、もう少しなんとか出来ないのかな、というのが正直な感想です。ピザトーストがでてきて、食べ終わるころに珈琲が、そして飲み終わる頃にパンケーキが。以前、他の店舗に行った時もそうだったので仕方ないのかな。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 Reviewed : 2019.06.22
    時間調整で使用しました。暑い日でしたが店内のエアコンが程良く強く設定されており心地よかったです。コーヒーはHOTを頼みました。男三人での訪問でしたし予定がありサイドメニューは美味しそうでしたが注文しませんでした。本当に美味しそうでした・・・・。店員も落ち着いており雰囲気良かったです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.