Okinawa Horse Riding Club

Horseback Riding Club

Spot details

Address
Okinawa Nakagami Yomitanson Takashiho 1020-1 map map Map
Phone
0989587116

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 初めての乗馬は最高に癒されました!
    5.0 Reviewed : 2023.04.18
    Gala青い海 の複合施設に行った時に、乗馬倶楽部を見つけて覗いてみました。受付が不在でしたが、不在時の連絡先に電話すると、すぐに来てくださり対応して頂けました。なんと、たまたま空きがあったので初の乗馬体験の始まりです。美ら海コースの60分です!ロッカーに荷物を預け、写真撮影のスマホはスタッフの女の子に渡して、たくさん写真&動画を撮って頂きました。初めての乗馬でしたが、とても分かりやすく親...
  • 初心者歓迎でした
    4.0 Reviewed : 2020.02.04
    旅行前日に急に何かやりたくなって予約させていただきました。対応はスムーズで到着してからの対応もよかったです。景色を見ながらゆっくりお散歩できて楽しかったのですが乗馬メインで楽しみたい方は海辺コースではなく施設内がいいかもしれません。
  • 海馬コース
    5.0 Reviewed : 2019.10.16
    騎乗したまま海に入ってみませんか(^-^)尻尾を掴んで引っ張ってもらったり、海の中で馬の背中に立ってみたり・・・他ではできない体験です。ここの馬はストレスがないせいか、とてもとても大人しいですよ。マリンシューズで騎乗できるので、持って行くと便利。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.