Kinoto Manju Ya

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Niigata Tainai-shi Kinoto 1235 map map Map
Phone
0254462008

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 乙まんじゅう
    4.0 Reviewed : 2019.05.02
    乙宝寺の門前にあります。有名な乙まんじゅうが販売されています。酒まんじゅうです。ほかに揚げまんじゅうもありました。
  • いつも外まで香る酒饅頭の香り
    5.0 Reviewed : 2018.05.01
    胎内には来るときには必ず立ち寄りたくなるまんじゅう屋さん。道まで香りが満ちています。まんじゅうと共にお酒も売られていますので、つい地酒を買い求めてしまいます。生地はふっくらとしていながらも弾力があり、あんは甘すぎず飽きません。買ったその場でお茶を頂きながら食べることもできました。持ちかえり後はやはり暖かくしてからいただく方が香りが豊かです。場所は乙宝寺の正面の細い路地。こちらも由緒あるお寺で...
  • 乙地区にある饅頭屋さん
    4.0 Reviewed : 2015.12.05
    近くに乙宝寺がある乙(きのと)地区にある饅頭屋さんです。皮が酒饅頭っぽく(小さいころはちょっと苦手でした)普通の温泉まんじゅうとは違います。あんこも甘すぎず大人味でてんぷらのようにあげ饅頭もできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.