Asgutakara ota

Other Supermarket

Spot details

Address
Gunma Pref. Ouragunoizumimachi Sakada 3-12-10 map map Map
Phone
0276610201

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ブラジルを堪能
    4.0 Reviewed : 2019.03.30
    店内の食品も雑貨も見たことないものが多く、楽しいです。正直見た目では味が分からないので、買う楽しみ、食べる驚きを Wで楽しめます。
  • OH!ここはブラジルなのか?
    4.0 Reviewed : 2018.09.16
    たまたま仕事で、大泉町へやってきました。この町はブラジルの人が多いことは噂に聞いてましたが。。。ここまで多いとは!そして店も、まるでブラジルに在るような感じです。びっくりでした。店内は、日本のそれとはまったく違います。特に、奥のほうの精肉売り場!夕方の買い物のブラジルおばちゃんがいっぱい!中の精肉売場店員もブラジル人。おばちゃんがポルトガル語で店員へ注文すると、デカイカタマリ牛肉を手早くカット...
  • ブラジル気分が味わえる
    4.0 Reviewed : 2018.09.05
    日曜日にいきました。お店に着くと入り口には「ブラジル銀行」の車がとまっていて日本ではない雰囲気。店内は陳列も少し変わっていますし、見ているだけでも楽しいです。そしてやはりブラジルの方ばかりなので、日本ではない雰囲気があります。売っているものもグルグルまいてあるウィンナーやポンデケージョなど珍しい物もたくさんありました。店内のパン屋さんにも人が沢山いたので、何か待ってたのかもしれないです。他...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.