ajisho otan

Oden Hot Pot

Spot details

Address
Fukui Pref. Fukuishi Chuou 1-2-1 Hapirin 1F map map Map
Phone
0776282502

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • この間、最悪な状況を目に
    1.0 Reviewed : 2020.01.20
    先日家族で伺い最悪な状況を目にしました。様子を見てると暴れてる客に対して女将は知らん顔してる‼️大柄な男性と短髪のお姉さんが人席ずつ謝罪してる‼️(ありがとう)だけど、配慮、気配りは店主がしろ‼️
  • おたんで、ちょい飲み!!
    3.0 Reviewed : 2019.12.15
    福井旅行の最後に、ちょっと時間があったので、福井駅前の「おたん」さんで、ちょい飲みしていくことにしました。まずは、レモン酎ハイで乾杯!!あてには、おでんをいただきます。美味しいおでんには、熱燗を!!やっぱり熱燗が合いますねぇ。。。
  • 地元の方が利用する昔ながらの居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.12.02
    タイトル通りです。JR福井駅の隣にあるおしゃれなビルに入っているのが不思議なくらい店内は昭和の香りがしています。客はおそらく地元の方がほとんど。カウンターに酔い潰れて眠っている人がいたりして、なかなか懐が深い対応です(笑)。おでんが美味しかった。地酒もいただきました。値段はリーズナブルだと思います。支払いは現金のみ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.