Meat To Sake

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Tokyo Taito-ku Yanaka 3-1-5 map map Map
Phone
0358347329

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お肉の美味しさに感動せずにはいられない
    5.0 Reviewed : 2019.11.15
    覚えきれないほど美味しすぎるお肉のパレードに牛丼、カレー、冷麺と、全てが美味しくて肉女子じゃない私も夢中で食べるほど!日本酒のバラエティも素晴らしく、お肉ともとても合います。予約は2年待ちとか。機会が有ればまた行きたい場所です!
  • 貸切専用というハードルの高いお店
    5.0 Reviewed : 2018.12.25
    そのためふらりと寄ることも少人数で行くこともできません。一番手っ取り早いのは幹事をしている人を見つけること。前回は食べきれずにもう貸切は無理かなと思ったのですが何故か今回はするすると入ってしまいもう少し食べられたのではと思うほどでした。万全の体調で向かうことをおススメします。
  • 肉と日本酒好きにはたまらない
    5.0 Reviewed : 2018.12.02
    貸し切り専門のお店です。肉は言うまでもなく、牛丼、カレー、ごはん、何を食べても美味しく、日本酒も冷蔵庫からセルフサービスで飲み放題。(そのほかに、店長さんが、時折お勧めの日本酒を持ってきてくださいました)何度でも通いたいお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.