Dragon Farm Daini Farm

Orchard

Spot details

Address
Chiba Chiba-shi Wakaba-ku Oguracho 1354 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0432353788

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • 色んなイチゴを食べ比べ
    3.0 Reviewed : 2023.04.24
    いちご狩りでの利用。多品種の食べ比べができるとの事で伺ってみました。最寄駅…?からは徒歩30分という立地なようで、車かタクシーで行く場所ですね。電話で予約だけして現地で決済でしたが、クレジットカード使えます。詳しくは見ませんでしたが、その他いくつかのキャッシュレス決済もできそうでした。同じ予約時間の人たちの準備が終わるとまとめてハウスに案内されます。この日は15種類くらい食べ比べができました...
  • いちご狩りに行きました
    4.0 Reviewed : 2019.02.02
    30分の食べ放題では短いのかなと思いましたが、いざ食べてみると、おなかいっぱい。色々な種類が植えてあって、味の違いを楽しめました。海外からの観光客も多く、大人気なので朝いちばんに出かけないと入れないことがあります。
  • いちご
    4.0 Reviewed : 2019.01.27
    30分食べ放題2000円。始まる前は30分みじかいなぁと思って、急いで食べ始めましたが残り10分、5分になるとお腹がパンパンでした。30分はちょうどいいと思います。妊娠中でしたがかがむことなくいちごを狩れたのも良かったと思います、待合室も広くて椅子も沢山ありました。金額は、品種は多くなくていいのであと100円200円でも安くなればと嬉しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.