Ichijodani restaurants To

Restaurant

Spot details

Address
Fukui Pref. Fukuishi Kidonouchichou 10-48 map map Map
Phone
0776975335

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 春の晴れた日に訪れる
    3.0 Reviewed : 2019.04.20
    一乗谷はマニアックな観光地ですね。殆ど年配客ばかりで若者は全くいませんでした。越前おろしそば中心の御膳やらかき揚げ丼とのセットメニューやらありましたが、私は春の彩り御膳を注文しました。美味しかったですがごく普通です。少し待たされましたが、相席となり急いて頂きました。定期バスの時間もありセットにあったコーヒーはパスして急いで出ました。間に合ってよかった。今度はもっとゆっくりしたいな。、
  • 周囲はなにもありません。
    3.0 Reviewed : 2019.04.06
    昼時でしたのでカレーを食しました。可もなく不可もなくの味です。値段もやや観光地価格のような気がします。
  • 一乗谷遺跡での貴重な食事の場
    3.0 Reviewed : 2019.03.30
    「一乗谷朝倉氏遺跡資料館」から遺跡に向かって歩いて行くと平面復原地区の入口辺りに「一乗谷史跡公園センター」という建物がありますが、その一角に「一乗谷レストラント」がありました(目の前のバス停も「一乗谷レストラント前」)。食事場所だとすぐには気づかないほど外観や配色が地味なのは、景観に配慮してのことか、あるいは450年前に大殺戮が行われた場所にあるからなのでしょうね。店内は木目を生かした落ち着いたデ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.