Kirin Beverage Shonan Plant

Other Factory Tour / Demonstration

Spot details

Address
Kanagawa Koza-gun Samukawamachi Kurami 1620 map map Map
Phone
0467309000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 充実した工場見学
    5.0 Reviewed : 2020.02.11
    工場見学にて訪れました。午後の紅茶のできるまで、を学びました。オリジナルパッケージの午後の紅茶ストレートティーをいただきました。それ以外にも2種の午後ティーも試飲させていただきました。とても充実した工場見学でした。
  • 充実の工場見学ツアー
    5.0 Reviewed : 2019.11.25
    オリジナルラベルの午後の紅茶ペットボトルをつくってくれたり、ペットボトルの成型もすぐ目の前で見ることができたり、賞味期限印字の体験ができたりと至れり尽くせりの工場見学ツアーが楽しめます。映像もペットボトル内にカメラを仕込んだ、普通の見学では見られない凝った映像となっており、90分間のツアーがとても短く感じられます。未就学児には退屈かとおもいますが、小学生なら十分楽しめる内容かもしれません。もちろ...
  • オリジナルラベルのペットボトルが頂けます。
    5.0 Reviewed : 2019.04.07
    工場見学(要予約)しました。午後の紅茶の作り方からペットボトルの製法までいろいろ教えてもらいました。勉強になりました。オリジナルラベルのペットボトル、印字印刷等、実演があるため、すごく楽しく記念になります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.