Natural Hot Spring Mangetsu

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Higashi-yodogawa-ku Komatsu 1-12-29 map map Map
Phone
0663294126

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 施設は悪くないけど、困った常連がいる。
    1.0 Reviewed : 2021.03.06
    50代くらいの常連おばさんがのさぼっている風呂屋。聞いた話によると、自分が若い頃に婆さんか中年にいじめられた腹いせに若い子を今度は自分がいじめているということらしい。風呂屋の見た目はいい感じだが、中の下くらいのおばさんが、ワンランク上の態度じゃないと「お行儀が悪い」とかボソボソ言ったり「自分だけ綺麗になったらあかんでー」と、にこにこしながら嫌味を言ってるのが聞こえてくる。ゆっくりしに行ってるのに...
  • 駅からすぐのお洒落な温泉。
    4.0 Reviewed : 2020.03.23
    上新庄駅北出口の目の前にある温泉です。中は正直広くないですし、お風呂も脱衣所のある一階から階段を登らないといけません。でもなんか落ち着く空間で、露天風呂も2つと少ないですが、ゆっくりできます。サウナと水風呂が広いのが嬉しいポイント。リピーターになりそうです。
  • 上新庄のオアシス
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    上新庄北口から徒歩数十秒でつきます。一階で着替えをすまし、2階の温泉でゆっくりできます。広さは普通ですが、露天風呂もあり、ゆっくりできます。夕方に良くいきますが、それなりに人が多いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.