Oyama Shakunage Sono

Botanical Garden

Spot details

Address
Oita Hita-shi Oyamamachi Nishioyama 1337 map map Map
Phone
0973522766

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 動画配信できないだろうか
    3.0 Reviewed : 2020.04.23
    新聞記事から調べての書き込みです首都圏などでさくら観光について動画配信していたそうです今回お客さんを呼び込むことが困難で大変だと思いますが、ドローンなどを使った動画配信により気分だけでもお花見を体験できないだろうかと書き込ませていただきました
  • 歩くだけでも気持ちいい
    4.0 Reviewed : 2019.04.29
    シャクナゲの花は、もう、満開からは過ぎていましたが、新緑の季節なので歩くだけでも気持ちいいです。手入れは行き届いていて、歩きやすいです。
  • 最大のシャクナゲ園です。
    4.0 Reviewed : 2016.12.04
    見ごろはGW前後だと思います。日田市から大山ダムの方向に行けば、至る所に案内の看板が見えます。入場料は500円です。園内は広大な敷地(6万㎡以上あります)で段々畑のような所に外来種のシャクナゲなど100種類2万本が植えられています。花を見ながら丘を登っていく感じですので、歩きやすい靴でいかないと大変でしょう。かなりの高いところにあるので、そこからの眺めもいいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.