Gomi Hacchin Hamaoka

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Shizuoka map map Map
Phone
0537865511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夕食にて
    3.0 Reviewed : 2020.12.08
    御前崎観光して宿泊したホテルの近くにあり、夕食を利用しました。店内はカウンター席、テーブル席がありました。休日のためか家族連れも多かったです。浜松餃子定食を頂きました○
  • スタッフの動きがすばらしい
    5.0 Reviewed : 2020.09.13
    ランチ時に何度か利用しますオープンキッチンなので作る所が見えますがラーメンと餃子などセット物の出来上がり時間がほぼ同時複数人で行った時もほぼ同時に出てくるよくラーメンだけできてるのに餃子待ちで調理場に置きっぱなしとか皆無そして料理人とフロアスタッフの連携も良く出来上がったらすぐに持って来るつまらない事かも知れないけどとても気持ち良く食事ができる
  • 週末のランチ
    4.0 Reviewed : 2019.11.04
    エコパからの帰り、週末の昼に訪れましたが、順番待ちするほどの人気店でした。回転も早く?すぐに席に案内され五目麺と野菜麺を注文。100円プラスして大盛りにしましたが、たしかに量はボリューミー。そこに浜松餃子12個入りを追加したところ、動けなくなるくらいにお腹いっぱい。量だけでなく、味も美味しいですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.