Yakiniku Daidomon Akita

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Akita Akita-shi Oroshimachi 1-1-5 map map Map
Phone
0188245129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やっぱりうまい
    5.0 Reviewed : 2020.02.18
    タイトルの一言に尽きると思います(笑)リンゴカルビの美味しさとコスパは最高です。もちろんその他のホルモンやサイドメニューも美味しいのですが、他のお店で食べるよりも安いと思います。食事時はいつも混んでいますが、行く価値ありです。
  • やっぱりリンゴカルビ
    5.0 Reviewed : 2019.12.29
    家族での食事で利用しました。オーダーは定番のリンゴカルビ。柔らかくて甘みのあるお肉で子どもたちも大満足でした。支払いも以前は現金のみでしたが、クレジットカードも使用可能になっていて便利になりました。これからも通います。
  • 11時30分までが超お得
    5.0 Reviewed : 2019.10.27
    この焼肉屋さん、11時30分までに名前を順番表?に書くとランチをさらにお得に食べることができます。味は言うまでもなく、お店のオープン時間には、すでに満席状態です。10月から値上げ?しているかなと、お試しに行ってきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.