katudon kashiwaya

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Tochigi Pref. Nasushiobarashi Toda 15-60 map map Map
Phone
0287745522

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 何だか普通になっちゃった?
    3.0 Reviewed : 2020.10.08
    カツ丼で感動したのはこのお店。出汁の効いた味は、食にド素人の私の脳裏にも残るほどでした。このたび数年ぶりに行ってきましたが、残念ながら当時の感動はありませんでした。思わず店員さんにオーナーが代わったのか聞いてしまうほど。決して不味いわけではないのですが、記憶とかけ離れていました。
  • タバスコ丼みたいなので、普通のを食べてほしいです。
    2.0 Reviewed : 2020.02.23
    前から気になっていたのですが、蕎麦という感じでも無かったので、こちらの店に行きました。メニューなどまったく情報無しで訪問したのが失敗しまして、とてもマズイ、カツドンを頂きました。「激辛かつどん」です。普通の「かつどん」よりも、味が薄いかな?位の、ほぼほぼ味のない「かつどん」に激辛のタバスコみたいなのですね。よくあるやつです。一口たべただけで、分りまして、マズイの一言を、一緒に食べてた人に言ってしま...
  • おいしかった
    4.0 Reviewed : 2018.11.28
    もとは蕎麦屋だったとのことです。蕎麦屋のカツ丼はうまいと定食屋よりかなり上のうまさになると思います。玉子もおいしくて、トンカツを引き立てています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.