foodmood

Pastries

Spot details

Address
Tokyo Kunitachi-shi Nishi 2-19-2 map map Map
Phone
0425730244

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • シフォンケーキ
    4.0 Reviewed : 2020.01.17
    こちらのシフォンケーキは美味しいです。ふわふわのシフォンケーキはもちろんですが、中のクリームや餡子も程よい甘さでバランスがいいです。
  • 新食感
    4.0 Reviewed : 2019.12.15
    平日のお昼過ぎにお伺い。それぞれシホンサンドのミカンとキャラメルリンゴ、紅茶とジンジャー飲み物で2,000円ちょっと。ジンジャーの方はジンジャー感たっぷりでちょっと甘め。紅茶は普通。驚きなのはこのシホンサンド。しっとりしているけどふわふわの食感。不思議な感覚でクリームも甘さ控えめだけど美味しい。ごはんのようなおやつってうたっているけどそこは少し?でも大満足でした。ご馳走さまでした。
  • ごはんのように食べられるおやつ
    5.0 Reviewed : 2019.10.22
    国立駅から歩くこと20分。駅からはかなり遠いのですが、歩く価値ありのカフェとおやつのお店です。カフェスペースは狭く、みなさん長居されるので、いつもは入れるとは限りませんが、持ち帰りのクッキーやシフォンケーキも豊富です。おやつは素材も拘って作られているので、どれも優しく美味しいお味です。特にお勧めは、シフォンサンドと、夏場に出るアイスクリームです。人気の商品は早めに売り切れるので、お昼までに...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.