81

Other Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Minato map map Map
Phone
08040670081

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • オシャレなイノベーティブ系
    4.0 Reviewed : 2020.01.08
    ワインとのペアリングで2.5万円はお安いと思います。量は女性でもスンナリ入る控えめ。イノベーティブ系と聞いていましたがそこまで奇を衒うものではなく、安心感のあるメニュー構成でした。ナイフとフォークの前にお箸やスプーンで食べる料理もあり、緊張感のある雰囲気のなか、割と和みつつ食べることが出来ました。お店の入り口が分かりにくいと思うので予習が必要です。
  • 一度は体験しておきたい劇場型飲食
    4.0 Reviewed : 2019.12.26
    広尾にある体験型料理、81にやって来ました。本日は貸切の会に潜入です。ニセコからオーナーシェフの永島さんが来ていました。普段はいないようです。マンションの一階部分。明るいエントランス。最初に会計を済ませるのは、ショーに入場料を払うような感覚でワクワク。ソファーがあるので、適当に座って待ちます。ショーなので、オープン時間過ぎてからの入場は禁止。冬物語フランチェコルタでお...
  • 2年ぶりの訪問 変遷を経てよりポピュラーになり、楽しめやすくなったかも
    4.0 Reviewed : 2018.12.06
    過去4回ほど行っており、今回が5回目の訪問。2016年の秋に行った後、組織の変遷があったことを伺い、お料理もかなり変わったと聞いていたのでしばらく足が遠のいていました。今回久しぶりにお誘いをいただきましたが、良い意味でポピュラーになっていました。以前の張り詰めた緊張感、ドラマティックな感じが薄れ、初めての人でも肩の力を抜いて楽しめるお店になっていると思います。お料理も現在は永島さんが作ってらっしゃ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.