Masuya Bread Bonheur Masya

Bread

Spot details

Address
Hokkaido Obihiroshi Nishijunanajouminami 3-25 map map Map
Phone
0155334659

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アルバイトさん?
    3.0 Reviewed : 2021.12.22
    後ろで見ていたけど対応がとても微妙でした。定期的に行っているけどあんな人いたかな…?言葉遣いが冷たくて、笑顔も全然でますやっぽくなかったです。年末だけ働く学生アルバイトさんかもしれない…名前伏せるけど、苗字に小がつく方でした。イライラすることがあったのかもしれないけど、働いている時は切り替えてね。
  • ふわっふわで美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.02.18
    生地がふわふわで小麦の風味がしっかり感じられてとてもおいしかったです。出張で訪れた帯広でこんなに美味しいパンを食べられるとは思いませんでした。そして遅い時間だったからか安売りをしていて、1つ100円くらいで買えたのも嬉しかった!
  • 大量購入。
    5.0 Reviewed : 2020.02.15
    帯広に行ったら必ず寄りたいお店の一つです。今回は近くの天ぷら屋さんでお昼を食べてから行きました。イートインスペースがあるのでパンを買うと紙コップをくれるます。それで、食後のコーヒーにしました。美味しそうなパンがたくさんあるし、お値段も安めな感じがするので今回も大量購入して翌日から楽しみました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.