Yama no Ie Hasegawa

Restaurant

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Kita-ku Takagamine Funamizu 3 map map Map
Phone
0754945150

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • まさに山の家
    4.0 Reviewed : 2020.03.16
    鷹峯から4キロくらい県道を上がったところにあります。※一部狭い道あり。ログハウス仕立てでテラスを増築した感じの作り。場所のわりに繁盛してます。車の客、バイク、トレイルの客など多彩です。1,200円のハンバーグが大変美味しかったです。肌寒い季節にテラス側は少し冷えます。
  • 京都一周トレイル(北山)、京見峠近くににあります。
    4.0 Reviewed : 2019.12.30
    今回は二ノ瀬駅から槙ノ尾までの16㎞ほどの距離を歩きました。しかし一昨年の台風被害でトレイルの崖崩れと多くの倒木で時間がかかることも予想されて、そのエスケープルートとしてこのレストランから鷹峯に下りることも想定しておきました。結果は当初の予定通り、槙ノ尾まで崖崩れによる迂回、倒木に悩まされる時も歩きましたが、6時間足らずで歩くことができました。その時に昼食で利用したのが、このレストランです。大きな...
  • ログハウスのテラスで食べる絶品洋食
    5.0 Reviewed : 2019.11.23
    京都の山の中にあって、水と空気がきれいな場所です。場所柄、自転車のツーリングや、トレイルの休憩で使われることが多いみたいです。ハンバーグいただきました。とってもおいしかったです。ボロボロの保護猫ちゃんが10匹くらいいるので、嫌いじゃない方にはおすすめのお店です。猫ちゃんたちには、静かな環境で、幸せに暮らしてほしいなー、と思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.