kuraniwa KURA NIWA

Cafe

Spot details

Address
Shimane Pref. Goutsushi Matsukawachoushimokawado 1-1 map map Map
Phone
0855570100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 一度は行ってみたかったレストランを訪れることができました!!
    5.0 Reviewed : 2019.05.06
    一度は行ってみたかったレストランを訪れることができました。地元の野菜のパスタとパンは最高です。建物の作りも凝っているので、ぜひ訪れてほしいお店ですね!
  • 隠れ家的な古民家カフェとパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2018.05.10
    GWに行って来ました。4時ぐらいに着いたのでパン屋さんは全部売り切れてましたが、せっかくとの事でパンを一つ頂きました。翌日はランチ目当てで昼過ぎに行きましたが、すでに3割ぐらいは売り切れていました。ランチは3種類あり値段は1,300円ぐらいだったと思います。飲み物は別途注文になりますが頼まなくていいと思いますが、飲み物も色々あり頼んだ方がいいと思います。玄米プレートを注文しましたが、大変美味しく頂...
  • 隠れ家的カフェ
    4.0 Reviewed : 2018.04.01
    江津市にある昭和の古い家をリメイクして庭のあるカフェです。こだわりのパン屋さんTSUMUGIのある敷地の広いお店です。オーナーのこだわりのオーストリアバイロンベイへ旅行した時に影響を受けたバイロンボールというランチ1200円がおススメです。他にもパスタランチや玄米ご飯ランチも美味しそうでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.