Popot

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Meguro-ku Gohongi 3-31-6 map map Map
Phone
0337946769

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 燃えるカルヴァドスのクレープが最高
    4.0 Reviewed : 2019.12.21
    駒沢通り沿いの老舗ガレット屋さん。ガレットは立派な食事なのだと気づかせてくれます。今回はガレットの後にカルヴァドスのクレープを初オーダーしましたが、これがすごい!カルヴァドスがたっぷりかかっていて、フランベしてもしっかり酔えました。(笑)
  • 本当に接客が残念、、、
    2.0 Reviewed : 2019.06.07
    ガレットが好きなのでランチにはじめて行きました。サラダ、ガレット、デザートで1500円はとってもお得でした。もう少しそば粉感が強い方が好みでしたが、デザートクレープのサイズも大きめで嬉しかったです。だけど、最初から最後までホールの方の接客は残念でした。あそこまで冷たい、雑?!と感じた接客ははじめてでビックリです。ガレット食べたくても、もう行きたくないです。口コミ見たら、同じように感じている方...
  • ガレットが美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.03.19
    ガレット、クレープの専門店です。お昼時はいつも混んでいて、お店の外まで並んでいます。ガレットは一枚1,300円程です。具材にもよりますが。カリカリの生地がとても美味しいです。ワンドリンクオーダー制なのが気になりますが、味は本当に美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.